• ベストアンサー

SUNのサーバを売りたい

あるシステムが不要となり、そのシステム一式を売りたいのですが、どのような会社(業界)が高く買ってくれそうでしょうか。 レンタル会社には当たってみたのですが、あまり芳しくなかったもので・・・。 また、中古サーバーの相場として、定価の何割ぐらいになるのでしょうか。 <システム概要>  ・SUNサーバー(E4500等)  ・CISCOルーター(CISCO7200)  ・UPS(20kVA)  ※購入年:平成12年 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

エコシスって会社で中古コンピュータ・システムの売買をやってるみたいです。 取引した経験は無いので、自信を持ってお勧めできるというわけではありませんが・・・。

参考URL:
http://www.ecosis.co.jp/index.htm
gengoro8
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせてみます。