• ベストアンサー

プログラムの追加と削除で大変な目にあったのですが

muminchanの回答

回答No.4

プログラムの削除をする時に、何かメッセージは出ませんでしたか?「他のプログラムで使用する可能性のあるファイル・・」とか何とかだったと思いますが。 その時に「すべていいえ」を選択して削除されましたか? そうでなかったらそれが原因ではないでしょうか?

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございます。 まさにそれです!!大馬鹿ものでした。せっかちな性格なためろくにメッセージも読まずにすべてはいを選択してしまいました。以後気をつけたいと思います。