• ベストアンサー

ジャクソンファイブのリミックス??

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

あ、コレは過去の質問にあったブツですね。 自分で答えてますのでよく覚えてます(笑)。 詳しくはリンクをば。↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99196
jp97ph20
質問者

お礼

お手数おかけしてしまってすみません。 ちゃんと調べてなかったみたいですね(汗) 本当にごめんなさい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのベストを買うとしたら何がいいですか?

    マイケルジャクソンのアルバムを一枚も持ってない29歳男ですが、ライトファンがベストアルバムを買うなら何がいいか教えてください。 (なるべく音がいい新しい物でスリラーなどメジャーなヒット曲は必ず入ってるもの) ジャクソンファイブの「ABC」や「I Want You Back」も入ってると嬉しいです♪ 補足:今調べましたが、ずばり「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」ですかね?  私の羅列した曲全て入ってます・・・ ちなみに今年発売の日本限定アルバム「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」 10月下旬発売のアルバムはどうですかね? コアなファン用ですか?

  • 確かジャクソンファイブだと

    ♪あへーほあーはほーへーロマンシー ロマーンシー (てーれってーれてーてれってってー) ♪え~ かもーなダーンス …という曲のタイトルを知りたいのですがこれでおわかりになるでしょうか? 声を聞くとジャクソンファイブのような感じがしたのですが、この情報でお解りになる神のような方がいらっしゃればお願いします。

  • ジャクソン5のカヴァー曲

    はじめまして。ジャクソン5の「I want you back」という曲を海外のアーティスト(ラッパーかな?)がカヴァーした曲ありますか?複数の人が歌ってたような・・・。リル・ロメオではなかったです。

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのです

    マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのですが、映画ではi want you backの次くらいに歌っている曲で非常にテンポが良い曲です。うしろのセットもi want you backと同じ感じだったので恐らくjackson5の頃の曲だと思うのですがどなたかわかる方宜しくお願いします!!

  • マイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

    まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。 ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが… ・I WANT YOU BACK ・ABC ・THE LOVE YOU SAVE ・I'LL BE THERE ・DANCING MACHINE ・SHAKE YOU BODY ・CAN YOU FEEL IT ・BEN ・MUSIC AND ME 希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。 他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

  • マイケルジャクソンの近況

    マイケルジャクソンは、ジャクソンファイブからの熱烈ファンです。 子育てで、忙しかった為、最近のマイケルの情報が分からなくなってました。 アルバムは、手に入れましたが、本人の近況を知りたいのです・・・・

  • ジャクソン5のカヴァー?

    最近有線のビルボード・ヒットチャートを聞いててすごく気になる曲です。 ジャクソン5の「I want you back」のカヴァーだと思うのですが、調べてみたらどうやらリル・ロメオという人の「My baby」という曲だそうです。それまではよかったのですが、この曲についての情報がまったくありません。CD屋さんに行って探してみても見つからないし、検索してもわからないんです。どなたかこの曲について知っているかた、どうぞ教えてください。いまビルボードで3位という上位につけている曲です。

  • ピチカートファイブ

    ピチカートファイブを最近知り、なんか借りようと思うのですがどのアルバムがいいのかよくわかりません。最初でもききやすいアルバムはどれでしょうか。僕的には12月24日という曲が好きです。

  • ピチカートファイヴの曲にGIPPER (NORA)が参加したことありますか?

    BENNIE Kのアルバム「シンクロニシティ」に入ってる「Puppy Love」を聞いていたら、この中でフィーチャーされていたGIPPER(NORA)というひとの声を以前にピチカートファイブの曲で同じようにラップで参加していたように思いました。 実際に彼がピチカートファイヴの曲にフィーチャリングされたことってありますか?あればなんという曲でしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。