• ベストアンサー

鉄道運賃

新幹線と在来線の鉄道(定期)運賃がわかるサイトはないでしょうか サイトでなくても料金がわかれば有り難いです 岡山~姫路(新幹線と乗車券)~明石(在来線)と 岡山~西明石(新幹線と乗車券)~明石(在来線) それぞれの6ヶ月定期券の料金が知りたいのでヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yahooの路線検索で定期券を含む料金検索は可能です。 http://transit.yahoo.co.jp/  ただ、新幹線定期は6ヵ月が設定されていないようですが。

その他の回答 (1)

• newdays
回答No.1

新幹線を利用した場合には、そもそも6ヵ月定期は発券できません。1ヶ月または3ヶ月の取り扱いとなります。 ○岡山⇔明石(岡山⇔西明石 新幹線利用) 1ヶ月105200円 3ヶ月299820円 ○岡山⇔明石(岡山⇔姫路 新幹線利用) 1ヶ月89660円 3ヶ月255530円 が限界となります。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/