OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

並行輸入品のプラダを処分したい

  • 困ってます
  • 質問No.103478
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

Gカードに直営ショップのスタンプのないプラダを複数もってます。あるサイトで買取の見積もり依頼を出したのですが、どこも直営ショップで買ったものでないと、買取はしませんと言われました。持っていても仕方がないので処分したいのですが、何か方法はありませんか?
ちなみにヤフオクや個人売買サイトで売ったりしましたがまったく買い手がつきませんでした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

質屋はいかがでしょうか? gooのホームで「ブランド 質屋」で検索をかけてみてください いっぱい出てきますよ。 そのうちから2~3参考URL置いときます。 http://www.ledepot-h.com/ http://www.kawashima-shichiya.com/index.htm http://www.netlaputa.ne.jp/~shichiya/ お近くの店 ...続きを読む
質屋はいかがでしょうか?

gooのホームで「ブランド 質屋」で検索をかけてみてください
いっぱい出てきますよ。

そのうちから2~3参考URL置いときます。
http://www.ledepot-h.com/
http://www.kawashima-shichiya.com/index.htm
http://www.netlaputa.ne.jp/~shichiya/

お近くの店舗を探して持込するとか
メールで相談してみてはいかがでしょうか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ