• ベストアンサー

箕面の滝近くの美味しい御食事どころを教えてください。

ryokopyの回答

• ryokopy
回答No.2

私も「一汁二菜うえの 箕面店」をオススメします! いろいろ和食のお店には行きましたが ダントツおいしいと思います。 豊中店には隔週で食べに行くくらいです。 そうだ!箕面店が少し予算的にキツイなら、豊中店はどうでしょうか? 阪急豊中駅からタクシーを使うといいかもしれませんね。 質問とは関係ないかもしれませんが 最近箕面のうえのさんは、すぐ隣に「ゆずりは」というカフェをオープンさせました。 まだ行ったことないんですが、軽いお食事はできるそうです。 まだHPはないんですが、うえのさんから直接教えていただきました。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0101/M0027010802.html
minto-3
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 予約取ることができました。 カフェ「ゆずりは」にも友人といってみたいと思います。 情報ありがとうございました。