OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANとPBX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103366
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

LANとPBX、それぞれのメリット、デメリットってなんですか?

あんまり変わらないような…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

LANは、フェイルの共有ができるところがメリットだと思います。
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました。

参考URLかなり役に立ちました。

PBXの「X」ってeXperienceなんですね。
投稿日時 - 2001-07-12 17:58:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

PBXは構内交換機で、元々の目的が全く違うと思っていたのですが・・・。
PBXを使用していると例えば本社-支社間で内線通話が出来るんでしたよね。
それとも私が知らないだけで現在ではPBXとLANは比べられる程似通った機能を提供しているのでしょうか?
無知だな~、と思ったらご指摘お願いします。(#^_^#)
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました。

naturalさんのおっしゃるとうりでしたよ。

inoue64さんの参考URLにそう書いてありました。
投稿日時 - 2001-07-12 17:59:38