• ベストアンサー

あなたのオリジナル格言を教えてください。

alice333の回答

• alice333
回答No.21

おじゃまします~(´∀`) 友人(♀)とふたりで 世の中の性急な男たちについて(笑)愚痴まじりに語っていたときに、友人が熱く語った言葉。 「男は、最初の男になりたがる  女は、最後の女になりたがる。」 思わず おお~、と感心。(◎_◎))めっちゃ納得した記憶から、私の中で勝手に名格言に。("▽"*)(笑)

noname#166272
質問者

お礼

おお~、私も感動。#20さんのラストのお言葉と通じる格言ですね。しかし性急とは、勇み足な男性諸氏にお二人とも悩まされた経験がおありなのでしょうか。女性の熱いディスカッション、風景が目に浮かびます^^ ありがとうございました。