• ベストアンサー

大分県のキャンプ場について

sakicの回答

• sakic
回答No.2

こんばんわ はじめまして 毎日暑い日が続きますね。夏のキャンプ、バーベキューには、涼しい高原は、いかがでしょうか? お勧めは、飯田高原 久住にも近くハイキングも出来ます。 泉水(せんすい)キャンプ場は、一オシです。 下記のホームページを、参照して下さい。 では、良い夏季休暇を、お楽しみください。

参考URL:
http://www.interweb.ne.jp/~tomos/kyannpuo.htp
noname#1314
質問者

お礼

飯田高原と泉水キャンプ場♪しらべてみます。URL助かります!早速見てみましたが表示されなかったんです(笑)最後はpじゃなくてmにしたら見れましたvありがとうございます♪→http://www.interweb.ne.jp/~tomos/kyannpuo.htm