• ベストアンサー

親日的で物価の安い国

cinaponの回答

• cinapon
回答No.6

バリが非常に親日感情がいいと思います。物価もとても安いし、食事もはずれがないです。 皆日本語がうまいので、言葉にも困りません。 治安も特別悪くはないと思います。 またロンボク島は20年前のバリ、とか昭和30年代の日本という人がいますが バリ同様親日感情がよく、物価も安く、のんびりしていていいと思います。

thousandfathoms
質問者

お礼

そうなんですかー。 ありがとうございました!