• 締切済み

テニス肘って・・・?!

私のお父さんが、1ヶ月前にテニスをやってからずっと肘が痛いそうで、病院に行きました。 テニス肘だったらしいですが、全然治らないようです・・・ テーピングをしても仕事に支障がでるみたいです。 どうすればよいのでしょうか??(;。;)

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

テニス肘 http://www.tahara-seikei.com/1019.htm 間違っても整体などに行ってはいけません。 http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
taichou1
質問者

お礼

そうだったのですか!? 初めて知りました!!(@0@) ありがとうございました!