• ベストアンサー

au 京セラvsサンヨーvsソニー

shoujuの回答

• shouju
回答No.1

今までにどんな携帯を(ボーダフォン以前とか)使ってたかにもよりますが、 ソニーを使った事がなかったのなら、初めのうちはちょっと使いにくいかなって気がします。慣れればなかなか使えますが、、、 東芝から変えるならサンヨーが一番無難かなと思います。写真も画像も綺麗ですよ!

noname#8412
質問者

補足

ボーダフォンの東芝機種の前はボーダフォン三菱、その前は初めて持った携帯でdocomo三菱(501iのころです)でした。 ソニーはどの点が使いづらいのでしょうか?また東芝から買えるのに無難なのがサンヨーというのはなぜでしょうか?詳しく教えてください。