• 締切済み

MP3について

oba3の回答

• oba3
回答No.1

いまは沢山の種類がありますから、  価格コム で検討してみたら如何でしょうか? http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm 商品に対して掲示板があり、 利用者や購入前の方の発言などがありますので、 参考になるのではないかと思います。 お気に入りが見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm
segarosso
質問者

お礼

ありがとうございます。IFP-890/790なんかがいいなあと思いました。またあったらよろしくお願いします!!