• 締切済み

auのC403SOにパソコンから壁紙を送りたいのですが

どのようなファイル形式でおくればいいのでしょうか?またそれように変換できるフリーソフトなどあればお教えください。

• tmge
  • お礼率4% (2/44)

みんなの回答

• i-touch
回答No.2

C403STでしょうか? ファイル形式はpngで、サイズは120×108ではないかと思います。 壁紙用のフリーのツールがいくつかあります。 このカテゴリー以外「(携帯)が付いていない方」に登録されているので、探してみてください。 では

• h_sakaki
回答No.1

取扱説明書にサイズ(横*縦)と形式が書いてありませんか? 私のfeelH”には書いてありましたが・・