• ベストアンサー

WORD2000の表内

WORD2000で表を作成し、セル内に文字を入力しましたが、編集画面及び印刷プレビュー画面では、文字の確認がとれているのですが、印刷すると外の枠線のみ印刷され、表内の文字が全く印刷されません。 どのようにすれば、印刷されるのでしょうか? 昨日までは、印刷できていたのですが…。 おわかりの方よろしくお願いいたします。

• atane
  • お礼率63% (39/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

明確な回答ではないのですが、 以下の点でまだ確認されてないことがありましたら、一度確認されてみては? ・セル内の文字の色は黒か、そうでないなら色を変更したらどうか。 ・表のセル内のみ印刷できないのか(表以外ならできるのか) ・他のファイル、新規に作成したファイルではどうか。 ・どのようなファイルでも印刷できない場合、 他のソフトではどうか。 ・昨日から今日にかけて、プリンタやプリンタドライバ側の設定を  変更してないか、変更していたら元の設定ではどうか。 ・プリンタドライバを入れ直してどうか。 ・他の本体から同じファイルを同じプリンタで印刷した場合はどうか。 ・違うプリンタではどうか。 ・プリンタドライバのバージョンをアップまたはダウンさせたらどうか。 などなど、とりあえず思いつく確認事項を明記しました。 手間のかからなさそうなことからでも確認されてはいかがでしょうか。

atane
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 早速試してみます。 また、お尋ねすることがあるかもしれませんが、そのときもよろしくお願いいたします。