• 受付中

報酬付き

互換性はありますか?個別の音量設定はできますか?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TD-27KV・VAD506) ===ご記入ください=== TD-4KP ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど) ===ご記入ください=== 電子キックパッドKD-10との互換性はありますか? ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キックバスドラムだけの音量調整(大きくする)ことはできますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

下記対応表によると音源モジュールTD-4に対応するキックパッドは KD-140 KD-120BK KD-120WT KD-85BK KD-85WT KD-8 KD-7 とのことです。 https://support.roland.com/hc/ja/article_attachments/4404533823899 KD-10は非対応のようです。 発売時期的に載ってないだけかとも思いましたがKD-10の説明書にあるように対応の音源モジュールはおそらく添付画像のものだけと思われます。 >個別の音量設定はできますか? 音量調整ははできませんがPADごとにカーブが設定できますのでバスドラムのカーブを「LOUD1」や「LOUD2」にすれば軽く叩いても大きめの音が出るようになります。 説明書のP19~をご覧ください。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/TD-07_Manual_jpn02_W.pdf

ベストアンサー獲得でポイントゲット!