• 受付中

報酬付き

Galaxy A41

こんばんは、お世話になります。 ノイズキャンセラー(ノイズの除去等)をするデバイスで Galaxy A41の録音アプリで録音したファイルの雑音の除去をしたいのですが、それにあうデバイスはあるでしょうか? またどうやって見つけたらよいですか? ご教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

↓で内容確認し、色々試されると良いと思います。 https://app-liv.jp/hobbies/musics/3828/ https://app-liv.jp/articles/143711/ >またどうやって見つけたらよいですか? Google検索で、 「音声 ノイズ除去 アプリ android 無料」 と検索すれば、良いです。

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんが回答されたURLの中には試したのですが 一つもandroidのGalaxy A41で使えそうなアプリがありません。 もっとノイズキャンセルが確実にできて、日本語で使えて使いやすくて 安全な無料のアプリを教えてください、宜しくお願いします。

回答No.1

一般的な ノイズリダクションソフトウェアとしては、AudacityやAdobe Auditionなどがありますが、スマートフォン向けのアプリも 多数存在しています。 ノイズリダクションソフトウェアを 使用する際は,ファイルをソフトウェアに インポートして雑音を除去する 手順を行うことで、よりクリアな 音声ファイルを作成することができます。 ただし、完全に雑音を除去することは 難しい場合もありますので、 複数のソフトウェアを試してみて、 最適なものを見つけることをお勧めします。                  ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのノイズリダクションソフトウェアを見つけることができないのですがどこにあるのでしょうか?無料でしょうか? 宜しくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!