• 受付中

報酬付き

コレッて楽天モから0120利用で課金したとの連絡?

tamu1129の回答

• tamu1129
回答No.1

>フリーダイヤル課金システムにはさすがに納得出来ません 何か言っている事がめちゃくちゃなんですけど 荷電した番号が上部の050で始まる番号に通常の通話アプリ使って家電したので楽天リンクアプリから家電すれば無料で出来ますよって案内です よくわからないのですが楽天リンクアプリが使える端末に10分かけ放題を付ける意味があるのでしょうか? 楽天リンクアプリが入れられる端末はナビダイヤル以外の番号は何分話そうが無料で通話できます かけ放題契約する意味がありません(通話品質が~なんて言われるんでしょうが楽天リンクアプリ使っていますが2台持ちしているdocomo回線使っている端末と通話品質の違いなんて感じません 普通に使えています) 注意点としては電話をかける時は必ず楽天リンクアプリを起動させて楽天リンクアプリから家電する事 端末に入っている通話アプリ使って行うと無料通話になりません sirootonoiさんは楽天リンクアプリを使って通話しなかったので楽天リンクアプリ使えば無料で通話出来たと案内が来ているだけです

ベストアンサー獲得でポイントゲット!