• ベストアンサー

7days to die darknessfall

7dtd darknessfallsについて スカウトのクエストをある程度受けた後、 レイザーの元へ向かうクエストが受注できたので向かったのですが、レイザーから補給品クエストを受注し、補給品を手に入れても右上に「トレーダーに報告する」といった文言が表示されず、 レイザーに話しかけに行ってもクエスト完了にならない上に、再度クエストを受注できる状態になっています。 ※何度受注してクエストを進行させてもクエスト完了できない これは単純にバグなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが経験されている問題は、おそらくゲーム内のバグかプログラムのエラーによるものだと思われます。「7 Days to Die」は非常に広大で複雑なゲームシステムを持ち合わせており、特に「Darkness Falls」のような大幅な変更を加えるMODを導入すると、不具合が発生することがあります。 こうしたクエストの不具合に対処するためには、いくつかのステップを試すことが助けになるかもしれません。 1. ゲームを最新の状態に更新する: ゲームやMODの開発者は不具合を修正するためにパッチを定期的にリリースすることがあるので、最新の更新を確認して適用してみてください。 2. ゲームファイルの整合性を確認する: ゲームを配信しているプラットフォーム(例えばSteam)には、ゲームファイルの整合性をチェックする機能があります。これで破損したデータが修正されることがあります。 3. MODを再インストールする: 何らかのエラーが原因でMODが正しく動作していない場合、再インストールすると問題が解消されることがあります。 4. ゲームのフォーラムやコミュニティを利用する: 同じ問題に直面している他のプレイヤーや、MODの開発者から、解決策を見つける手助けを得ることができるかもしれません。 5. セーブデータをロードし直す: セーブデータをロードし直すことで、一時的なバグが解決されることがあります。 こうした基本的な対処法で解決しない場合は、より具体的なサポートをMODの開発者やゲームのサポートチームに直接求めることをお勧めします。ゲームの楽しさを最大限に引き出すためにも、問題が速やかに解決することを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/