• ベストアンサー

Youtubeの視聴者数について

Youtubeは少し視聴しただけで、視聴者数1にカウントされるのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カウントされている事を自身のチャンネルで確認しました。 限定公開の15秒ほどのショート動画ですが、途中で再生辞めても、カウントはされます。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

>Youtubeは少し視聴しただけで、視聴者数1にカウントされるのでしょうか? されると思います。 詳しい内容はYouTube Studioのアナリティクスから確認できます。 参考 【YouTube の視聴者をもっと知る】 https://support.google.com/youtube/answer/9314416?hl=ja&ref_topic=9314351&sjid=7802430131281791186-AP

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます