• 受付中

報酬付き

お答えいただけましたら幸いです。

Aというブック上でVLOOKUP関数を用いて作成した表を別のブック上に貼り付けたら、写真のように表示形式が変化してしまいました。 どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• chayamati
回答No.3

>Aというブック上でVLOOKUP関数を用いて作成した表を別のブック上に貼り付 ◎Aのセルの情報が別のブックのA1にまとまっていますね  貼り付けの手順に問題があります  テキスト形式の項目の区切り記号にコンマ、空白が使われます  Excelで、インポーしエキスポートするときは区切り記号をあわせます  

回答No.2

コピーは表を選択状態にして「Ctrl+C」もしくは右クリックでコピー 貼り付けする場合は、テキストに「Ctrl+V」で貼り付け エクセルに貼り付けする際は、テキストをコピーして A1セルをダブルクリックしないで「Ctrl+V」すると良いと思います。 現在はA1セルをダブルクリックして「Ctrl+V」すると添付のような貼り付けになるようです。 貼り付けオプションに「値」があるのでそれでも良いと思います。

• t_hirai
回答No.1

なんか、貼り付ける時に右クリックから、値だけ貼り付けみたいなやつでやってみてどうでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!