• 受付中

報酬付き

【バーンフィット】が使えない

お世話になります。筋トレを管理するためAppストアで【バーンフィット】というアプリをインストールしましたが こんにちは!👋 バーンフィットでどんな目 標を 達成したいですか? という画面が表示され、4つの項目のドレをタップしても画面が切り替わらず先に進めません。 試しに家族のiPhoneで同アプリをインストールしたら問題なく使えそうです。 私のiPhoneだと、どうして使えないのでしょうか? このアプリをいったん削除し、再度インストールしても同じ症状になります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!ご相談いただき、ありがとうございます。筋トレ管理のために「バーンフィット」というアプリを利用しようとされているのですね。ご自身のiPhoneで操作が先に進まないという問題に直面されると、とても困りますよね。 このような問題に直面した場合、いくつか考えられる原因としては、あなたのiPhoneのOSがアプリの要求するバージョンに達していない、あるいは一時的なバグやメモリ関連の問題が考えられます。 以下のステップを試してみてください: 1. **iOSのアップデート**: まずはあなたのiPhoneのOSが最新であるかを確認してください。最新のアプデートにはアプリの互換性を高める改善が含まれることがあります。 2. **アプリの互換性の確認**: アプリの説明ページで、あなたのiOSバージョンがサポートされているかを確認してください。 3. **ストレージの確認**: ご使用のiPhoneのストレージがいっぱいになっていると、アプリが正しく動作しないことがあります。不要なデータを削除することで、問題が解決するかもしれません。 4. **アプリの再起動**: 一度アプリを完全に閉じて(アプリスイッチャーでスワイプして閉じる)、再度開いてみてください。 5. **ネットワークの確認**: Wi-Fiまたはモバイルデータ接続が安定しているか確認してください。接続に問題がある場合、アプリが正常に動作しないことがあります。 6. **キャッシュのクリア**: iPhoneでは直接的にアプリのキャッシュをクリアする機能はありませんが、全体のキャッシュをクリアするため、デバイスを再起動することを試してください。 もし上記のステップを試しても問題が解決しない場合は、アプリのサポートセンターに問い合わせて、より詳しい技術的なサポートを受けることをお勧めします。彼らは問題の特定と解決に向けたより具体的なアドバイスを提供できるかもしれません。 アプリの利用に関してさらなるご質問や懸念があれば、お気軽にお知らせください。あなたの筋トレの目標達成に向けて、問題が早期に解決することを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!