• ベストアンサー

FF10 狩猟祭

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

何ポイントを獲得すればジタンが優勝できるという明確な基準がないのですが、普通に敵を倒しつつ、最後にザグナルを倒せれば、大抵の場合、優勝することができます。肝心のザグナルですが、残り時間が4分を切ると、商業区の広場に現れます。ちなみに、ザグナルのHPは1450のようです。 ●詳細 まず劇場区→工場区にいるモンスターを倒した後、商業区に行きピクルスを売っていた広場から北にある地域(酒場がある所)にいるモンスターを倒した後、広場に戻ると、ビビが右のほうから走って逃げてくるので、それを見た後、ビビが逃げていった方向に行くとザグナルがいます。ザグナルはジタンでトドメを刺してください。

参考URL:
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/yb3/gunji/FF9/Hunting.html
srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございました。 今気づきましたが、タイトルが 「FF10」になってましたね(恥) 「FF9」の間違いでした。 紛らわしくてすみません。 情報ありがとうございました!