• ベストアンサー

Mac用外付けモニタのスペック

LimeGreen5の回答

回答No.2

>すでにこのモニタは処分済み、 Oh… それは残念でしたね。 Macはめちゃくちゃ昔から仕事で使ってますが、知人も含めてお書きになったような事例に遭ったことがなくて。 Macは「解像度が合わないから使えない」みたいなポンコツではない印象が強いんで、今回調べてみて、そんな展開になってたのか! という驚きもあり、当方も勉強になりました。 ありがとうございます。 ドンズバで「これ使えるよ」という回答がつくことをお祈りしています。 今回の力不足についてはご容赦いただければ幸いです。