• 受付中

報酬付き

妻とのセックスに対する質問です。

私(39)と妻(36)の二人で暮らしています。夫婦仲は比較的良く。お互い助け合って生活しているのですが夜の生活が上手くいっていません。妻自身私が「初めて」だそうで元々性欲が薄く性的なことに興味が無かったのと過去に子宮がん検診を行っており、その時の痛みがトラウマになったのか苦手意識を持ってしまって前戯をしても快感を得られず濡れにくい体質になっている様です。私自身性経験が豊富というわけでは無いので試行錯誤しながら手マンやクンニを行い何とか濡らすことには成功しているのですが、指を挿入する段階になると湿り気が一気に無くなり妻の身体が強張ってしまいます。そのためゼリーなどの潤滑剤を使って指は挿入できたのですが、妻は「何となく触られてる感じや圧迫感はある」と言い感じてはくれていないようです。 未だに本番行為には至って無いのでどうにかしたいと思っているのですが、どうすれば妻が満足できるようになるのか皆目見当がつきません。ご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

性感マッサージから徐々に慣れてもらうとかどうでしょうか。

noir0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やり方調べると色々あるので次の機会に試してみます!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!