• 締切済み

N1570EAW

ware121の回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1030/2476)
回答No.1

パソコンの初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると推測します。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップするかハードディスク内のデータを使用して再セットアップしてはいかがですか。 Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023025 再セットアップメディアを作成していない場合は、以下から購入可能です。「L2203-R0306」と思います。パソコンの型番を確認してください。 PC-N1570EAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-N1570EAW&seizouBangou= 修理サービスに修理ではなく再セットアップを依頼する。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 下記ページ最後尾に再セットアップ作業手数料が記載されています。 修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

関連するQ&A