• 受付中

報酬付き

至急

インスタで繋がった大学生の人から「6月に遊園地とか映画館とかいかない?」と誘われました。私は高1です.やっぱり危険ですよね?行きたい気持ちは山々ですが…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2028/5579)
回答No.3

大いに危険です。行くなら3人以上の友人と一緒に行きましょう。仲の良い二人ではだめです。相手方が複数なら絶対にやめましょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.2

徒歩と電車で遊園地とか映画館だったら 大丈夫です。 明るいうちに帰れるようにしましょう。 車で行くのはやめておく。 待ち合わせは 人の多い場所にする。

回答No.1

断りましょう とても危険です ブロックしましょう

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 大至急です!好きな人を忘れる方法を教えてください

    高1のときからずっと好きで高2で振られ、大学で県外に行った私ですが未だに忘れられません。 大学でできた友達はまた新しい好きな人を見つけているのにどうして自分はずっと会えなくて連絡も取れない人を好きなのだろうと思っていますが、未だに好意を抱いています どうすればいいのでしょうか? 連絡を取れるとしたらインスタのみ(交換してません) 以前私が使っていたアカウントはフォロー外されました それぐらい嫌われています。

  • どっちに行きたいのかわからない

    今親しくしている人から4回目のデートに誘われました。 …が、彼がどっちに行きたいのかわかりません。 やりとりを簡潔に書き出します。 相手→また出かけない? 私→いいよ!行きたいとこある? 相手→遊園地とか? 私→遊園地いいよ、お台場だっけ?(以前お台場、という話が出てた) 相手→お台場じゃなくてディズニーでもいいよ!それか他に行きたいとこある? 私→ディズニーいいね!行きたい所は今あんま浮かばない。他に行きたいとこある? 相手→うーん…ボーリングかなー ↑今、ここです 相手は遊園地がいいのかボーリングがいいのかイマイチ解らないです。相手はどっちに行きたいんだと思いますか? …個人的には、(発展したいなという気持ちもあるので笑)遊園地のほうがいいなー、という気持ちもあるのですが(因みに一度映画か遊園地か、という選択で映画になった経験があります)、それの伝え方がイマイチわからないです。どうしたら私の気持ちをさりげなく伝えることが出来ますか? 因みに相手は年上で、メールはタメ口ではありません あなたの知恵を貸して下さい。

  • 超恋愛初心者の高1(男)です。

    超恋愛初心者の高1(男)です。 現在いい感じの女の子とデートすることになったんですが、女が「どこでもいい」と言うので遊園地に誘ったんですが断られました。 遊園地だと下心があると思われるからダメだと聞いた事ありますが… しかたないので映画館はどうと聞いたら今度はメールが返ってきません… もうどうしたらいいんですか? ちなみにデート中に告白するつもりです… 誰かアドバイス下さい。

  • お願いします。

    大学2年の女です。 部活の同級生のことが気になり自分から2回ご飯に誘い、その後相手から遊園地に誘われバレンタインにチョコを渡しました。 その後、その男の子から、チョコのお礼がしたいとメールを頂きました。 しかし、実は、遊園地に行く1週間前から同じ部活の練習試合に来た人からメールが来るようになり、映画に誘われました。 最初気になっていた男の子とか価値観が合わないなぁと思い始めてしまい、 自分からその気にさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。 今、この段階で映画に行くことは軽いと思われてしまうでしょうか?

  • 好きな人と遊園地!

    私はタイトルで書いたように、4月上旬に好きな人と遊園地に行くことになりました。 私は高校生(女)で相手は大学生(男)なんですが・・・ 初★遊びで、市内・ショッピングセンター・遊園地などから選んでいいといわれて、遊園地を選びました。 この選択は正しかったんでしょうか??? 多分場所を変えることは出来ると思います。 お勧めの場所はありますか?

  • どうすれば、

    あたしは、今大学3回生です。 これまで、男の人と付き合った事がありません。 でも男友達は、結構います。 最近、全く音沙汰がなかった男の子から、頻繁に(1ヶ月に1回くらい)の割合で、映画や、遊園地、水族館に誘われます。とりあえず、断る理由もないから、2人で行ってるんですが。 私は、友達として、その子をみているんですが、映画とか遊園地に誘うって事は、やっぱり好かれてるんですよね? 私は、まだその子の事を友達以上には、見れてないんですが、嫌いでもないんです。こういう場合、どう対応したらいいんでしょうか。

  • 高校生を雇ってくれる遊園地(関東)

    小さい頃から遊園地で働いてみたいと思っていました。今、高一なんですが、関東で高校生を雇ってくれる遊園地を探しています。出来れば東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで。情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 未練がまだあります…

    今年の2月に約一年付き合った彼女に振られました ぼくは別れたくなかったんですがきもちもかわらず別れてしまいました。 理由は僕のことが信じられなくなったからだそうです。 体目当てともおもわれたらしくそれがすごくかなしかったです。 僕は最高の彼女ですごいすきでした。 別れてからもメールはしてますがなかなか返ってきません。 でも一緒に映画にいったり遊園地にもいったりしてます。 別れてから何回か告白しましたが今すぐには気持ちに答えられないといわれました。 どうしても忘れられないんですがこのまま彼女のことを好きで待っていていいんでしょうか? おしえつください。

  • 普通、遊園地の乗り物で事故なんて考えないと思う

    と言ってた人がいたのですが 何らかの理由で乗り物から転落する危険性も有るし、事故が起きる可能性は0という事は無いですし、遊園地で事故が起きる可能性も考えなくてはいけないと思いませんか?

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。

質問する