• 受付中

報酬付き

至急

インスタで繋がった大学生の人から「6月に遊園地とか映画館とかいかない?」と誘われました。私は高1です.やっぱり危険ですよね?行きたい気持ちは山々ですが…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

大いに危険です。行くなら3人以上の友人と一緒に行きましょう。仲の良い二人ではだめです。相手方が複数なら絶対にやめましょう。

• nagata2017
回答No.2

徒歩と電車で遊園地とか映画館だったら 大丈夫です。 明るいうちに帰れるようにしましょう。 車で行くのはやめておく。 待ち合わせは 人の多い場所にする。

回答No.1

断りましょう とても危険です ブロックしましょう

ベストアンサー獲得でポイントゲット!