• 受付中
  • 投票

沼津市のサッカー専用の新スタジアムについての投票

静岡県沼津市原地区に新スタジアムの建設予定地を住民投票に協力ください。 プロサッカーチーム「アスルクラロ沼津」の新ホームスタジアムの建設要望を、 4週間の間に賛成か反対を投票してください。 画像の左側には、建設予定地のサッカー専用の新スタジアムです。 画像の右側には、サッカー専用の新スタジアムの席割図でございます。 サッカー専用の新スタジアムが完成したと同時に、 社名を「株式会社ブシロードアスルクラロ沼津」に変更して欲しいです。 沼津市のサッカー専用の新スタジアムで、シーズン開幕の第1節 または 第2節にて、 最初のホーム開幕戦を迎えれたらいいなぁと思います。

投票数 0

投票とは