• 受付中

報酬付き

kintoneのプロセス管理について

kintoneのプロセス管理について ①事務員(Aさん)→➁従業員(Bさん)→③事務員(Aさん) となるようにプロセス管理設定をしております。 ③のAさんが完了しても、ずっとAさんが作業者として残ってしまいます。 こちらを解消するために、いろいろと試していたところ アプリの更新ができなくなってしまいました。 エラーメッセージは 『処理に失敗しました。(エラーの内容:GAIA_US02: プロセス管理のアクションを削除できません。アクションを削除すると、実行できるアクションがなくなる作業者が運用中のアプリにいます。)』 上記になります。 最初に設定していたステータスも不明になってしまい、お手上げ状態です。 アドバイス等いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

ここよりも、 teratail で質問なされた方が良いと思われます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!