• 受付中

報酬付き

Vysor有料版はいくつの PC に入れられるか

スマホを PC の画面に表示するための Vysorの有料版を購入すると、何台の PC に入れられるのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MT765
回答No.1

無料版しか使ったことが無いのですが特にPCもスマホ台数制限はなかったと思います。 アカウントで管理しているのでアカウントでログインさえできれば大丈夫だと思います。 (公式サイトにも台数制限の記載は無し)

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。そうかもしれませんね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!