• ベストアンサー

Windows Media Playerの事

Windows11 Google Chromeです Windows Media Player旧バージョンの再インストールはできますか 再インストールできたとして ライブラリーは残った状態ですか それとも白紙ですか

• 1buthi
  • お礼率92% (9177/9868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 以前使っていた古いバージョンなのですが > 今でもインストールできますか その古いバージョンですが、Windows11にも標準装備されています。 そして、それの再インストール手順が No.1の回答になります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました タスクバーから消えていたので廃止になったのかと焦りました  見つかりました  白紙のアイコンだっったので見つけにくかったです ホッとしています

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

アンインストールなんてできるのかな? 標準装備はメディアプレイヤー 旧版はWindows Media Player LegacyとしてWindowsツールに格納されている 従来版が旧バージョンなのかな? メディアプレイヤーと連動しているので メディアプレイヤーで表示されるものは Media Player Legacyでも同じです

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 気がついたらタスクバーから消えていたので廃止になったのかと焦りました  見つかったので良かったです