• ベストアンサー

スマホの操作について

Androidのスマホを使用しているのですが、Googleで検索した語句の履歴が表示されなくなってしまい、直し方がよくわかりません。 よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

下記で直るかお試しください。 「Google」アプリを起動して右上にある自分のアイコンをクリック>設定 に移動して、「アカウントに基づく情報」を設定内を検索で検索してみてください。 「アカウントに基づく情報」が表示されたら 「アカウントに基づく情報の表示」がオンになっているか確認してオフの場合はオンにしてください。

miko78
質問者

お礼

直りました。表示されました。 ありがとう御座いました😄