• 締切済み

歯茎

奥歯と歯茎の間くらいに血の塊みたいなのが出来てたんですが、これなんなんでしょうか、?一応写真撮ったんですが、画像のサイズ合わなかったみたいで載せられませんでした。 なんかぷにっとしていて触ったら少しだけ血が着きます。 詳しい方教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

気づかないうちに 何かが当たったのでしょう。 様子を見て縮小するようなら心配ないでしょう。 大きくなるようでしたらお医者さんへ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 痛みはありませんか? 歯ぐきの炎症、血豆だと思いますので 早めに歯医者さんで診て貰った方がいいと思います。 https://epark.jp/medicalook/gingiva-blood-clot/