• 締切済み

クレーンゲームに詳しい方

できればゲーセンの店員の方がいたらいいのですがそんないないと思うので質問します。UFOCATCHER tripleのアップデート?用のドングルを入手しました。 ①これの使い方、何に使うのか ②パソコンで動かす方法 を教えてほしいです!特に①番。 ご回答お待ちしております!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://www.sekaimon.com/itemdetail/266364701459/?country=US&keyword=sega%20ufo%20catcher アーケードゲーム の交換パーツ のようです。 このページの下のほうの英文を訳したものが下記です。 日本の SEGA による UFO キャッチャー トリプル ツイン アーケード景品引き換えゲーム用のラベルが貼られたフラッシュ ドライブ。 これが何の目的であるかはわかりません。セキュリティキーかファームウェアのアップデートかもしれませんが、どちらも確認できません。 3 番目の画像はドライブの内容を示しています。