• ベストアンサー

Xで友達募集するのは時代遅れですか?

ひと昔前は、何か楽しいイベントがあれば、必ずXで一緒に行く仲間を探してた時代があった そんなに昔ではなく、6年、7年前くらいまではそれが普通で、 しかし、7年もたてばひと昔というか、最近それをやろうとしても、全く人がいません みんな、昔と違って年齢も性別も判明できないようなアイコンになっており、これでは探しようがないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

フォロワーがたくさんつくような投稿をしていればできるようになります。