• ベストアンサー

封印されしエクゾディアの価値

このたびフリーマーケットに出ようと思ってます。 そこで遊戯王カードを出そうと思ってます。が、価値がわかりません。なので封印されしエクゾディアの価値を教えて下さい。 ふちはちょっとしか欠けてません。 傷もあんまりありません。それと絶対最初に作られたやつです。 その証拠に、右下にホログラムがない。パスワードもある。それと、ニセモノっぽいキラキラジャありません。 こんだけしか情報はないですが、おおよその値段で良いので教えていただけませんか? 言い忘れてたのですが、一式揃ってます。(手とか足) どうぞよろしくお願いします。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Yahoo!オークションなどの価格がおおむね参考になるのでは? Yahoo!オークション http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ Yahoo!オークション - 封印されしエクゾディア http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%F5%B0%F5%A4%B5%A4%EC%A4%B7%A5%A8%A5%AF%A5%BE%A5%C7%A5%A3%A5%A2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/