• 締切済み

【KATANA:GO】【電源が付かない】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== KATANA:GO ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== 電源 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 充電出来ている(ランプが緑色)はずだが、USBを接続せずバッテリー使用中だと電源をONにしても起動しない。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

usb接続中なら問題なく使用できるが、内蔵バッテリだと 起動しないということですね。 usb接続で起動させて接続を抜くとどうなりますか? 前は問題なかった? 故障が疑われるかと思います。 できることとして ファクトリー・リセット くらいしか思いつきませんね。 公式サポートに相談してみてはいかがでしょうか? メール問い合わせしかないですが。 https://www.boss.info/jp/support/contact_us/#step3