• 締切済み

サントリーニ島までの直行便の国

こんにちは。 サントリーニ島への旅を考えてます。 サントリーニに行くまででも良いですし、サントリーニからの帰り道でもいいのですが、 直行便で行ける国はどこでしょうか? アテネ、パリ、ロンドン、ミュンヘン、アブダビ以外であれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 38kin
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.1

国単位だと ベルギー・オランダ・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド・オーストリア・ハンガリー・ルーマニア・イタリア・スイス・スペイン・アイルランド ですね https://flyteam.jp/airport/santorini-thira-national-airport/airline_route

関連するQ&A

  • サントリーニ&ミコノス両島ご存知の方、教えて下さい

    10月初旬にサントリーニ島&ミコノス島に旅行に行こうと計画中です。(女性一人旅です) とりあえず、アテネ往復の格安航空券をゲットしました。(燃油込みで往復10万円ほどでした!) 第一土曜日の夜の便で日本を発ち、日曜の昼にアテネ。帰りはその週の金曜夜の便で帰国です。(土曜に日本着) 予定としてはアテネからサントリーニ島へまず飛行機で飛んで、帰りはミコノスからアテネへ飛ぼうと思ってます。 その時期はこの2島間にフェリーが出ると言う事で、どこかのタイミングでサントリーニからミコノスへフェリーで移動するつもりです。 ちなみに、ミコノスからアテネへ戻る便は予約しました。14時25分の便でアテネへ向かいます。 そこで、サントリーニ島とミコノス島の配分を悩んでます! 何となくですが、サントリーニ島をメインにしようかなと思うのですが、実際行った方のご意見をお聞きしたいです。 ミコノスは1泊あれば十分雰囲気を味わえるよ!とか、いやいや、ミコノスをメインがいいよ!など、あなたの体験やご感想、アドバイスをお待ちしています。 それから、もうひとつ悩んでるんですが、お金に余裕が無いので出来るだけ安く行きたいと思っています。 アテネから一番乗り継ぎの良い便(16時15分)がとても高く、翌日早朝の便の2倍です。 アテネ観光&安宿に泊まって翌日早朝の便でサントリーニに入るか、高くてもその日のサントリーニ島の夕暮れ時を無駄にしないか・・・? そんな事ももしアドバイスいただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • パリ・サントリーニの航空券について

    4~6月のGWを外した時期にハネムーンで パリ・サントリーニへ行こうと考えています。 両方に行けるツアーがないため、個人手配を考えていますが・・・ 航空券手配の経験はありません。 ・関空→パリ→アテネ エールフランスで考えています。  他にも関空→パリに行く航空会社はありますが、  やはり、パリ→アテネ にも飛ぶ航空会社を選ぶほうが良いのでしょうか?  ANAのエコ割は東京経由ですが、お手ごろでパリに行けます。 ・スケジュールについては、エールフランスの場合  関空→パリ (パリ三泊)  パリ→アテネ→サントリーニ (サントリーニ三泊)  サントリーニ→アテネ→パリ (パリ一泊)  パリ→関空 (機内泊)  こんな感じがベストでしょうか? ・エールフランスサイトで航空券を買うときは、  どのように買えばいいのか・・・  関空⇔パリ と パリ⇔アテネ を買えばよいのか、  もし帰りは、アテネ→パリ→関空(乗り継ぎ?)を買いたい場合は  往復にはならないのでしょうか(^^;) ・ホテル付き航空券(ダイナミックパッケージ?)ありますけど  あれは値段安くなるのでしょうか?? とんちんかんな質問してたら申し訳ありません。 他にアドバイスあったらいただけたら嬉しいです。 質問多いですが、よろしくお願いします。

  • 直行便のツアー

    イタリアかエジプトへ旅行。成田発直行便のツアーを探しています。アリタリア航空とエジプト航空があるみたいですが、ツアーで検索すると乗り継ぎ便が多いですが、直行便のツアー、もしくは差額負担しても直行便に変えられて、ホテルへの送迎がついているようなツアーを探しています。どちらの国でもよいので教えて下さい。直行便、1つの国、6日間が希望です。12月から1月位で探しています。

  • 伊丹空港から石垣島までの直行便はありますか?

    表題のとおりです。 伊丹から石垣島までの直行便を探しています。 昔、直行便で行った記憶があるのですが、 今探しても見当たりません。 わかるかた、よろしくお願いします。 また、一番安い航空チケットも教えていただけると幸いです。 ※ちなみにANAの28日前に予約する乗継旅割の 19000円が最安かと思っているのですが、いかがでしょう?

  • ヨーロッパ直行便

    ヨーロッパの国に、直行便で行ける国の中で比較的物価が安い国は、どこでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 行ったことはあるが、首都に行ったことがない国

    行ったことはあるが、首都に行ったことがない国がありましたら教えて下さい。差し支えなければ、その国で何処に行ったのかを書き加えていただけると幸いです。 私はドイツです。 昨年、ロンドンとパリに行きましたが、帰路に1日だけフランクフルトに寄り道し、フランクフルト空港からANAの直行便で日本に帰ってきました。ドイツに行ったのはこの1回きりなので、首都ベルリンに行ったことはありません。

  • パリからマドリードへの直行便について

    パリからスペインのマドリード行き直行便はありますか。 あれば、どの駅から出て、何時間ぐらいかかるのでしょうか。 教えてください。

  • イタリアへの直行便は?

    来年3月、母とイタリアに行こうと思っています。 一人で行くなら、迷うことなく一番安い航空会社にするのですが、 母が腰が悪いため、乗り継ぎのない、直行便で行きたいと考えています。 自分で調べてみたのですが、アリタリア航空以外で直行便はありますか? アリタリアでもいいのですが、他に直行便があれば、 金額を比較してみたいと思います。 直行便でなくても、乗り継ぎがスムースならいいかな、とも思っています。 滞在都市は、フィレンツェ、ベネチア、の予定です。 国内は列車での移動を考えています。 ご助言よろしくお願いいたします。

  • 経由便の場合の訪問可能都市数について

    もし知っている方がいらっしゃれば宜しく御願いします。 航空券をとってヨーロッパを個人旅行しようと考えている者です。 主にフランクフルトとミュンヘン、パリの3つに行こうと考えています。 直行便で訪問可能都市が2、オープンジョーの航空券で行く場合は… (例)大阪→直行便で→フランクフルト→自費で→ミュンヘン→自費で→パリ→直行便で→大阪 が可能だと思います。 しかし、経由便または乗り継ぎ便で訪問可能都市が2、オープンジョーの航空券で行く場合はどうでしょうか。 仮にKLM航空で行く場合は… (例)大阪→アムステルダム経由→フランクフルト→自費で→ミュンヘン→自費で→パリ→アムステルダム経由→大阪 となり、 訪問可能都市が2をオーバーしている事になってしまうのでしょうか。 それともアムステルダムは経由しているだけで、訪問都市には含まれず大丈夫なのでしょうか。

  • 成田→スペイン(バルセロナ)直行便

    成田からスペインまでの飛行機で直行便って あるのでしょうか。 サイトを探してみたらアリタリア航空とJALの共同運航便が 直行便であるみたいなこと書いてあったり ガイドブックにはJALでパリ経由のバルセロナ行き っていうのが載っていたりしたのですが 実際どうなのでしょうか