• 締切済み

サントリーニ島までの直行便の国

こんにちは。 サントリーニ島への旅を考えてます。 サントリーニに行くまででも良いですし、サントリーニからの帰り道でもいいのですが、 直行便で行ける国はどこでしょうか? アテネ、パリ、ロンドン、ミュンヘン、アブダビ以外であれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 38kin
回答No.1

国単位だと ベルギー・オランダ・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド・オーストリア・ハンガリー・ルーマニア・イタリア・スイス・スペイン・アイルランド ですね https://flyteam.jp/airport/santorini-thira-national-airport/airline_route