• 締切済み

Linux mint 初心者 解像度

Linux mint21.3MATE使ってるんですが、ドライバー更新したら解像度が崩れてしまいもとに戻らなくなってしまいました。 いろいろ調べたのですが、わからない状態です Nvidia driver 535とういうドライバーいれました。 直し方わかる方いたら教えてください お願いします

みんなの回答

noname#260868
noname#260868
回答No.3

ターミナルから、 >sudo apt remove nvidia-driver-535 >reboot

回答No.2

画面の設定で変わりませんか? ダメなら下記を試して下さい (Ubuntuですが 同じと思います) https://qiita.com/porizou1/items/74d8264d6381ee2941bd https://blog.hikaru.run/2022/03/20/install-cuda-on-ubuntu.html

回答No.1

Timeshift からドライバインストール前に復元してみては。