• 締切済み

有効期限が切れていますとエラー

ZERO スーパーセキュリティ3台)購入製品して使っています。 一台はパソコン、携帯電話で一つ使っていますが携帯電話をリカバリした後は使えなくなりました。 有効期限が切れていますとエラー このシリアル番号は使用すみですエラーがでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

「ライセンスの有効期限が切れました」と表示される 【ZEROスーパーセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8205/~/「ライセンスの有効期限が切れました」と表示される%E3%80%80【zeroスーパーセキュリティ】 こちらが参考になりませんでしょうか?。 不明点があったりうまく対処できないようでしたら、ソースネクトのサポートに問い合わされてはと思います。