• 締切済み

至急回答お願いします

閲覧注意 生理の話です。中2女子 2月17日に初潮が来てそれからずっと生理が終わりません また昨日から今日にかけて量が急激に増えました さっきトイレに行ったら血の塊が2~3個と血がナプキンについていました。また今くしゃみをしたらまた塊が出た気がします やはり病院に行ったほうがいいですか?また病院に行くとしたら何科ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

お母さんに話した?話して婦人科へ。

miichann728
質問者

お礼

母に話して今日婦人科を受診しました 子宮や卵巣に異常はなくてホルモンバランスの関係とのことでした

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 初潮ですから、まだ安定していないので そういうこともあると思います。 診て貰うのは婦人科がいいでしょう。 産科とは別になっているので、よく診て貰えます。 お母さんの方がよく判っていると思います。 血の塊は子宮内膜が剥がれ落ちたものですので 病気ではないと思います。 https://jp.sofygirls.com/ja/girls/before_period/period_qa_07.html#:~:text=%E3%81%BE%E3%81%9F%E7%94%9F%E7%90%86%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB,%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8F%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82 https://www.wacoal.jp/girlsbody/library/seiri/answer23.html

miichann728
質問者

お礼

今日婦人科を受診しました 子宮や卵巣に異常はなくてホルモンバランスの関係とのことでした

回答No.2

いますぐ産婦人科に行ってください。おそらく質問者様の子宮に異常があるんだと思います。

miichann728
質問者

お礼

回答ありがとうございます 母に相談して産婦人科に行こうと思います

• are_2023
回答No.1

病院に行ってください 産婦人科、婦人科、レディースクリニックなどです

miichann728
質問者

お礼

今日婦人科を受診しました 子宮や卵巣に異常はなくてホルモンバランスの関係とのことでした

miichann728
質問者

補足

回答ありがとうございます やはり何かの病気なのでしょうか...