• 締切済み

アマプラの家族アカウントについてです

アマプラを家族アカウントで共有しているのですが、子供の視聴履歴をwindows版のアプリで見る方法と視聴時間が見れるのかを知りたいです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらでいかがでしょうか? <【Amazonプライムビデオ】視聴履歴を確認する方法|過去に見た動画一覧を表示> https://blog-and-destroy.com/31054 < アマゾンプライムビデオの視聴履歴を確認・削除する方法> https://www.rere.jp/beginners/138791/