• 締切済み

ブラウザの設定の仕方

さきほど、(Nortonの体験版がダウンロードできないです。いままでNortonのソフトを使ったことは無く、体験版のソフトの所のDownloadの所を押すと、(ページを表示できません)と出ます。どうしたら使うことができるでしょうか?ウイルスバスターはアンインストールをしています。来月に2005年シリーズが出るので2004年シリーズの体験版を終了したのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。)の質問をした者です。ブラウザの設定の仕方(ブラウザの変え方)はどうすればできるのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• 5y3gk
回答No.1

私は、IE6.0 SP-1 ですが、下記のサイトからダウンロードのダイヤログが正常に表示されます。 http://www.symantec.com/region/jp/trial/nis.html IEの、ツール>インターネットオプション>詳細設定タブ>規定値に戻す>OK で、いかがでしょうか?

noname#7716
質問者

お礼

ありがとうございました。最終的には問題は解決じまいでしたが、有難うございました。