• ベストアンサー

2ちゃんねるの「楽しい」シリーズ

おもしろFlashでよく 「楽しい国語」や「楽しい英語」を見るのですが 元になってる2ちゃんねるのスレッドは今も存在しているのでしょうか? あればURLを教えてもらえないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.1

ありますよ。 余談ですが、2ちゃんねるのスレを探すときは、googleの検索ワードに「site:2ch.net」というのを加えるといいです。2ちゃんねる内で、と、限定するわけです。

参考URL:
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1094389166/