• 締切済み

女装

女装、ブラジャーやスリップ着ることから始まり、いまは女性用の背中がXになってるハイカットの競泳水着を着ることが大好きです。着るだけで勃◯します。僕はおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

素敵だと思います。そういう男性いいですよね。 男性も着用できるコスチュームも多いですし、誰かに迷惑や心配をかけるとも思えないので、心ゆくまで楽しみましょう。

回答No.1

よくあるシュミにすぎません。犯罪性がないなら、それでいいのでは?

関連するQ&A

  • 白い競泳水着

    前回の質問したときの加工したハイレグ競泳水着の女性に水着のことを聞くことができました。 今はもうそのような加工をしてくれる所は無いみたいですね。残念! そんなこんな 回答者様のお陰でその女性に今ではプールへ誘ってもらえる程になりました。 泳ぎ方なんかも教わってます! 回答者様ありがとうございました。 先日いつものプールへ行った時に 仲良くなった女性から2、3回程度しか着ていないasicsの白い競泳水着特注品?らしい。を譲って頂きました。 プール等であまり白い水着を見かけないので白もいいなと思っていましたので良いタイミングでした。 早速次の日プールで使用してみたところスベスベ素材と足周りのハイカット加工のお陰か とても泳ぎ易く気に入りました。 私の購入した安い競泳水着とは雲泥の差だと思ったんですが これがまた透けます。 前々回の回答者様のなかで 気にしないのが普通との事ですし asicsという一流メーカー?の品で水着を頂いた女性も白はよく着ているみたいなので 気にせずそのまま泳いでいました ちょっと高い様ですが頂いた水着がダメになったら またasicsを購入してみようと思います。 競泳水着はやはりasicsが1番いいんですかね? その他にありましたら教えてください。 また競泳選手など白は着用されるのですか? よろしくお願いします。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女装癖が治らない。

    40代から女装を始めだんだんエスカレートとして、完全女装して、ショッピング、女装レズと数年後に、下着、洋服、水着など妻に見つかり罵倒され、辞めても、又復活、パソコンでの女装友達の妖しい写真がまた妻に見つかる。そんな繰り返しから離婚の危機にもなりましたが、なんとか持ち、年金生活に、こんな歳になってもまだやりたくなります。 妻に見つかると、また、冷たい戦争、理解はしてもらえません。 今は、女装するだけで満足なんですが、子供の事もあるので辞めたいのですが。悩んでいます。

  • 競泳水着

    前回質問させて頂いた時の 競泳水着がお気に入りなのでまたリピート購入しました。 いつも行く市民プールで仲良くなった20代の女性が着ている競泳水着が手足長く見えてとてもかっこいいです。SPEED製? 実際私より長いのかもしれませんが。 たまたまプールで一緒なったので聞いてみると 泳ぎ易くする為に更にハイカットにし腕周りも広く改造した拘りの水着とのことでした。 そこで質問なんですが競泳水着の改造などしてくれるネットショップ等は存在するのですか? それとも 自分で改造するものなんですか? 私も水泳にはまっているので拘ってみたいです。 分かる方教えてください。

  • 海水浴でも競泳水着は変?

    私は36歳の主婦です。 水泳歴30年のスイマーで、海水浴でもいつもハイカットの競泳水着を着て楽しんでいます。 勿論、ビキニも持っていてTバックタイプの物もたまに海水浴で着ますが圧倒的に競泳水着の方が多いです。 友人から「海水浴くらいビキニ着たら?真理子(私)はスタイルもいいし、ビキニの方がよくない?海で競泳水着は浮くよ?」と言われましたが 旦那(30歳)からは着たい水着を着ればいいよ!と 言ってくれます。 海水浴でも競泳水着はそんなに浮きますか?

  • 下着女装が趣味です

    下着女装が趣味です。 フリルいっぱいのブラジャーやショーツ(特にTバック)を身につけるのが大好きです。 女性しか身につけないはずのブラジャーやショーツやTバックを身につけていると思うと興奮して、夢中でオナニーしてしまいます。 でも正直、正常な性欲とはあまり思えません。 女性の方で、彼氏または結婚相手がこんな趣味の持ち主だったらどう思いますか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

    私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっていて今でも、週に何回かはジムのプールで泳いでいます。 主人はこれまで、ビキニの競泳パンツで泳いでいましたが着心地がいいし泳ぎやすいとの理由で最近はレディースのハイカットの競泳水着を着て泳いでいます。 勿論、ジム側には事前に確認を取って「かなり、目立つと思いますが局部がちゃんと隠れていれば問題ないですよ。」と許可ももらったので、大丈夫なはずなのですが 昨日、ハイカットの黒の競泳水着で泳いでいたらアラ還近いオバサンに怒鳴られしかもいきなりビンタされたそうです。 ジムの従業員の方や他の利用客の方が止めに入ったので事なきは得ましたが 「アンタみたいな変態がジムにいたら迷惑だ!いますぐ出ていけ!」と怒鳴ってビンタしてきたようです。 主人はかなり鍛えていて細マッチョな筋肉質で恥ずかしくない身体でちゃんとムダ毛処理もやってますし、少なくとも他の利用客からも好奇の目で見られた事もないのに何故…と思います。 長文になりましたが 少々、目立つとはいえ主人がレディースのハイカットの競泳水着で泳いでたのはそんなに怒鳴られてビンタされるほどの事でしょうか?

  • 女装に見られる自分は?

    わたしはMTFです。世間体と両親のことに気を使い、女性と結婚し、子どもも2人。でも、わたしはSEXも分からずされるがままでできた感じです。 当時から下着も全て女性用で、騙された、直ぐに離婚よ。って言いながら、妻も世間体気にしてて、今でも一緒です。 流石に水着はワンピースもセパレートも全て処分されました。レオタードもヨガ用の2着を除いて捨てられました。 下着だけは子供ができるまでと処分免れましたが、元々自認の性は女性です。女装ではなく、自分の性に合った物を着けてるだけなんです。 今でも着けてると、妻に服を無理矢理脱がされ、下着姿にされ、ホックや肩紐を引っ張って、まるで女じゃないの、って罵ります。 身体が男だというだけで、女装者として扱われます。心が女でも、女性の下着は着けたらいけないのでしょうか? 小さい頃、男性(中学生)に性的暴行を受け、以来男性恐怖症。女性に抱かれたいと思うようになりました。 今は仕事中はスカートこそ履けませんが、レディースパンツ履いたりしています。いつかは妻にもスカート許して貰いたい。女装ではなく、本来の服として。

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。