• 締切済み

FaceBook投稿の公開対象

FaceBookで3年分の多くの投稿があります。現在「友達だけ」の公開ですがアカウントを持っていない個人の方に一時的にすべての投稿を見てもらいたいのです。 終わったらまたすべての投稿を「友達だけ」に戻したいです。 以前2年くらい前に同じことをしたら「すべての人」は一括でできましたが元に戻すときはひとつずつの投稿を「友達だけ」に戻さなければならず、ものすごく大変でした。 現在は仕様が変わって「友達だけ」と「すべての人は」の切り替えは一括でできるようになったと聞きましたが本当ですか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私はやったことが内ですが、下記を見るとできそうですね。 https://www.facebook.com/help/236898969688346