• 締切済み

より多くのチラシを配るためには

公共交通機関を使いながら特定の飲食店などを回って、1時間あたりに1枚でも多くチラシを配るには どのような効率的な手段がありますか?

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.2

正解はあるのだろうか? と、思いつつ ①電車に乗っている間、降りる駅の階段やエスカレーターに近い車両に移動しておく。 ②なんのチラシか分かりませんが、チラシ持参の際、喋る事を書いておき、お店での滞在時間を少なくする。 ③駅から店まで走るとして、走る距離の遠い順から回る ④店が営業時間外でも行って手紙付きでチラシを投函する。 〈例外〉行かずに郵送する

回答No.1

公共交通機関を使いながら特定の飲食店などを回るなら走るしかないと思いますよ。