• ベストアンサー

インスタの親しい友達(したとも)について

Kanon0904の回答

• ベストアンサー
  • Kanon0904
回答No.1

しないんじゃないでしょうか。したとも内の人としたとも外の人がつながっていて、たまたまあなたの話になったときに低確率でバレてしまうかもしれませんが

raimu_220
質問者

お礼

したとものうち1人が 私の本名を知らない人たちと仲良くしていますが 普段からネット名で呼ばれているので 誤って言ってしまうことは多分ないと思います ありがとう御座います