• ベストアンサー

速度が遅いのを解消したいのですが・・・。

aristo-vの回答

• ベストアンサー
  • aristo-v
回答No.3

こんにちは。 FTTHなのに遅いのは嫌ですよね(笑 拝見していると起動、ブラウザの切り替え等が遅いようですね。 速度が10Mbps出ていらっしゃれば速度の問題では無いように思います。 マシン構成が解らないので何とも言えませんが、メーカーのPCでしょうか? 色んな要素が絡んでいるかもしれませんね。 XPカスタマイズとかで検索すると色々と出てくるかも知れませんよ。 それと速度から解決するかも知れませんので宜しければ覗いて見てください。

参考URL:
http://www.aristo-v.com