• 締切済み

おすすめの動画の切り取りソフトは

MPEG1と2の動画の切り取りソフトを探しています。 複数箇所切り取りができて、出力を無圧縮でできるタイプです。主にCMなどを切り取るのに使います。 以前、カノープスのMPEGカッターというソフトを使っていたのでどうしてもその使いやすさや、軽さと比較してしまうのですが、このソフトはカノープス製品が無いと使えないようにできているので、 製品に依存しないようなソフトはないものでしょうか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• coca951
回答No.2

#1です 大変失礼しました、TMPGEnc MPEG Editorは有料です。

• coca951
回答No.1

株式会社ぺガシス 「TMPGEnc MPEG Editor」 は、いかがですか? http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tme.html

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tme.html
athlor
質問者

補足

早い返答ありがとうございます URLから製品概要見てみました 自分はエンコードに「TMPGEnc Plus」を活用しているので、このソフトもきっと良いものだろうと憶測するところですが、ペガシスからこういうソフトがでていたのは盲点でした 唯一有料というのが痛いですが、操作性も軽そうですし、考えてみたいと思います